· 

はじめまして

 はじめまして!

ガーデンオーナーの川崎と申します。

 

ひょんな事からローズガーデンを始める事になり、また沢山の方からのお力添えをいただきローズ専門の庭師を始めることになりました。

とは言えまだまだ半人前、これからも更に勉強し、もっと沢山の知識を付け頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

第1回ブログは

今朝自宅前のヒメオドリコソウにこれでもか!と言うほどびっちりとウドン粉が付いていました‼

そうです、ウドン粉の季節がやって来ました💨

薔薇も今のうちからしっかりと予防の薬剤散布をしましょう。

また、今は見えませんが、越冬した害虫が潜んでいます。

こちらも大発生する前に今のうちから薬剤散布をしましょう。

 

薬剤散布は用法用量を守り、耐性を付けさせない様農薬系統ローテーションを守って使用しましょう。

 

出張にて薔薇のお世話もさせていただいてます❗

皆様からのご連絡をお待ちしております(^-^)

 

🌹川崎🌹