· 

新地開拓

皆様如何お過ごしでしょうか?
なんと!2月なのに春一番だったそうですね(◉Д◉)
Monster's Gardenは強風で防草シートが飛ばされまくり仕事になりません(苦笑)
ここは一旦薔薇は置いといて、植え替えにはちょっと早いですが、仮植えしてあったオリーブを定植しました🍒🌳
オリーブの周りにはコッツウォルズストーンにて縁取りしたレイズドベッドを造り、ちょっとお洒落に演出してみました。
いずれこの新地には沢山石を積んでいく予定です🔨
ここは去年までポタジェだったところですが、畑の使用者が雑草を抜かずに放置したため、今年からローメンテナンスガーデンとして方向を変えました。
雑草にお困りの方は一度薔薇空間までご相談ください。
雑草の生えにくいローメンテナンスガーデンをお洒落に提供させていただきます🌹✨
因みに奥の方に少しだけポタジェがとってあります🌿🥔
こちらも追ってローメンテナンスポタジェにする予定ですので、またご紹介させていただきます。
こちらの施工、植え付け(土、肥料代込み)、コッツウォルズストーンのレイズドベッドで¥113,850+出張料となります。
雑草対策はお庭の面積やでデザインで変わりますので、ご相談ください。